2006・12

<< 11 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/25 (Mon) ケアル
見事に風邪が悪化・・・
頼りの風邪薬も効いているのかいないのか微妙なところ

クリスマスイブは咳をしながらレジ打ちして終わりました
さ、寂しくなんかないからね。

咳が続くと激しく吐き気を催すから時々レジから逃げて苦しんでました
風邪をひくとのどにくるからギザツライ

明日は補講。
でもバイト代が入ってくるからウレシス

とりあえず風邪が治るようにケアルでも(強制終了


2006/12/22 (Fri) 葛根湯
今年は風邪をひくことなく年を越せるかななんて悠長なことを言ってたら微妙に風邪ひきかてんがなっ!!!
葛根湯をガッツリ飲んで風邪予防ー!!
アスコルビン酸も飲まなきゃー!!!

明日から冬休みデス


2006/12/16 (Sat) イチキュッパの心理
私も思いっきり惹かれますが何か?(ぉ
ただ、私のバヤイ、1つのものにそんなにお金を掛けられません(趣味物除く)
そんな私でも、非常に額の小さい大人買いは何度か経験してます。
チロルの箱買いとかね(・・・)


ドラクエがDSで発売!!!
テレビCMを見て瞬時に欲しいと思ったけど、ハード持ってないよママソ
ハードないのにソフト持っててもねー
あれはマジで切ない
アドバンス持ってないのにテニプリのソフト買っちゃったからね。
結局遊ぶことなくふるいちに持ってたけど。

脳トレに興味を示している母さんにDSのCMが流れるたび、『どう?どう?クリスマスプレゼント』と囁いていますが効果は未だに現れてないです
っていうかもう鬱陶しがられてるお
幾つになってもクリスマスプレゼントは嬉しいものなのに・・・
かなしすお(ToT)



2006/12/10 (Sun) horizon
行ってきました広島っ!!!

新倉敷駅から広島に行くのも大変なのに岡山からずっと乗りっぱ。
本当にしんどかった(´;ω;`)
駅着いてロメン電車にのってグリーンアリーナへ

原爆ドームを見たのは何年ぶりだったんだろう
電車で行ったのは初めてで、割と近くにあったことにビックリした
グリーンアリーナ万歳!!!
しかも席が結構いいところでなお良し

予習が全くできてなかったせいで、途中は全くついていけず眠くてウトウト
MCはグダグダで面白かった
今度は岡山に来てくれるといいなぁー

晩御飯はガッツリと広島焼きを食べまんた。
イカイカ、エビエビ、グッドスメルでギザウマス

また広島に行きたい

来年は大阪だぁ~~

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



