2007・01

<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/28 (Sun) 中休み
テストの中休みに突入しました
今までの疲れを癒すかのように勉強せずにテレビを見てました。
めちゃイケ面白かった。

とりあえずテストの山は越えたので一安心だけど、確実に1つ落としました(と思われる)…。追試で頑張らなければ
何かね、その落とした(と思われる)科目を担当している先生とは相性があまりよろしくないのですよ
必須科目は追試も落っことしてもう一回取り直したし。しかも再履修のときも本試は落としたからね。再履修の追試で何とか合格。
だぁーっ!!恐ろしい

中休みはバイトも入れつつのびのびと

2007/01/24 (Wed) 試験・・・
素敵無敵な試験期間突入ー!!!
試験なんて受けたくねー!!

昨日から試験が始まりました。
今日明日は試験がないのでホリディ
明後日は・・・やばしっ

いつも大事だけど、試験期間中はさらに大事さがUPする腕時計を紛失
思い当たる節には当たってみたけど、全然見つからない
もしかしたら間違えて捨ててしまったのかも
ってか、時計を無くしたのはこれで3回目です
あほすぎる。うおーんっ

現実逃避ーーキボンヌ

2007/01/17 (Wed) シャングリラ
チャトモかわいいー。チャットモンチー
昨日聞いてたラジオ番組で流れて、胸キュンですよっ!!!
自分のウォークマンに入ってるのにね
ラジオで自分の好きな曲がかかるとテンションあがるw

研究室決まりました。
第一希望は定員オーバーだったので回避して第二希望に。
知ってる人がいないから新たに人間関係を築かんといけないのがぶっちゃけ面倒。
研究室に行きたくないよー

そろそろ試験が始まる…
タスケテー

2007/01/16 (Tue) 君花 君街
アジカンのライブに行ってから昔の曲をエンドレスでリピート
遥か彼方をやってくれるとは思ってもみなかったからかなりのサプライズでした
でも、私は遥か彼方よりリライトではじけてました


そろそろ試験1週間前
勉強もいつになく本気モードでやらなければっ
やる気まんまん♪
なんて言ってるそばからコミックスの発売日やら映画の上映時間をチャッカリチェックしてます w
明日は午後が暇+観たい映画は今週で終わってしまう=明日にでも行っちゃう!?
→予定の出来上がり☆
2月はコミックスが4冊ほど出るのでバイトを頑張らねば
ってか、るろ剣高いー

午後のブランチの男性司会者が谷原さんに変わってから週末がいつにもまして楽しみになりまんた♪
素敵紳士ですよ!!!ただ、今日結婚報道があってちょっと凹みましたが…
あんなに素敵紳士なのに今まで独身でおられたことに驚き!!!

2007/01/13 (Sat) 行ってきました
アジカンライブ参戦ってなわけで行ってきましたOSAKA!!!
グダグダとガッツリ書きたいところだけど手が冷えててキーボードを打つのがツライ
暖房なしかつ薄着ですから。

とりあえず楽しかった
また行きたい城ホール
ってか、城ホールという響きにモユル
りつのステータスが1つあがった!!!
ちゃりらりらーん♪

だぁーさみぃー

2007/01/08 (Mon) ca va?
のだめの影響でフランス語に興味を持ち中
挨拶はなんとかわかるようになりました

今日は6時間のバイトの予定を4時間で切り上げて本屋さんへー
のだめの続きが買いたかったのに売り切れ。
仕方がないので封神とテガミバチを買いました。
封神は1回読んだだけじゃちょっと解らんっ
かなしすなぁ~~
テガミバチは月刊ジャンプのコミックスで、1回だけ本誌を見て絵が綺麗なのと面白そうだったので購入
コミックスの表紙が綺麗綺麗ー
でも、月刊のコミックスって週刊のよりも若干高いのね…無知だわー

家に帰ってピルクル片手に読書。
うおー癒されるー
ピルクルはまじうまvv
もう中身ないのについついストローをガジガジやってしまうほどうまいっす

友人からもらった缶コーヒーは未だに手をつけてません
缶の説明書きを見て愕然としました
これってコーヒーだよねと思ってしまうような絶対ミスマッチな原料がが書かれてありました。
ママン、日本は広かとです

明日は稲荷に初詣行ってきマス


2007/01/06 (Sat)
年も明けたということで、心機一転ブログを新しくしてみました。

2007/01/01 (Mon) あけおめ
明けました!!!
バイバイ2006。初めまして2007

年越しそばは大急ぎで作ったのに(お湯を注ぐだけ)年を越す前に食べれなかったよ・・・
蒲鉾と伊達巻を切ってたから時間がなくなったんだぜ

紅白見まんた。
DJオズマすげー
バックダンサーの女の子はやっぱり裸に見えた
一人テレビの前で「うおーうおー」言いながら見てたよ。
でも、アナウンサーが謝罪したのは知らなかった・・・
ちょうどそのときそばの準備してましたから(笑)

紅白と平行してガキつかとフィギュア見てました。
ガキツカめっちゃ面白い!!!
罰ゲームでケツ叩かれた時の浜ちゃんの「んあっ」っていう声に微妙にドキドキしたりしなかったり(・・・)
西川女史はスゴイすなー。ドS!!! She is ドS!! 
ぬっくんカワユスー♪
笑ってはいけないってだけのDVDがあったら絶対買うのにー




FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



