2007・02

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/28 (Wed) P3
はまった!!!ペルソナ3!!!
毎日貪欲にプレイしてる。
音楽のクオリティが高い。時価ネットたなかの唄がサイコー
FFみたいなCG絵もいいけど、ペルソナみたいなアニメ絵のゲームもよすなー
暇な毎日にゲームはナイスチョイス
ディスクの受け皿がきちんと納まらずに手で強引に押し込まないといけなくなっちゃった初期のプレステ2だけど、まだまだ現役でばんがって。

ペルソナは絶対にクリアできそうな気がする。

2007/02/24 (Sat) そういえば(BlogPet)
そういえば、りつが
バイトが終わってからガッツリ晩ご飯を食べるのは控えようと思い、きょうは低カロリーだからとジョニーさんを2つも食べてしまいました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

2007/02/17 (Sat) きょう(BlogPet)
きょう、内蔵するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

2007/02/17 (Sat) ポプ
久しぶりに満喫しました☆
赤いカードを買ったからね。ICチップが内蔵された素晴らしかカードです。でもかわいくない…つまらないなぁ~(´ε`)ミスティをNO BADでクリアできたのがウレシス。鮮やかにポプコンを叩くポッパーを見ると頑張らねばと思います。ハイパーは今だに3、4曲しか出来ないヘボッパーDEATH

2007/02/14 (Wed) ジョニー
バイトが終わってからガッツリ晩ご飯を食べるのは控えようと思い、豆腐は低カロリーだからとジョニーさんを2つも食べてしまいました。…反省orz
き、キモスー(ノд`;)胃が気持ち悪い。豆腐で気持ち悪くなるなんてあほすぎる
何故あの時1こで我慢しなかったのか悔やまれます(´・ω・`)ショボーン
明日はバレンタインデー♪自分には関係ないけどそれじゃあちょいとカワイソースなので自分で自分にフォションのアイスをプレゼンツ☆
でも勿体なくて食べれなーい!!!

2007/02/10 (Sat) 貪欲に
春休みになりました。
これで2ヶ月ほどはガッコ行かなくていいので嬉しいです
研究テーマを決めたりとチョイチョイガッコに行かなくちゃいけない時もあるけど長期休暇

貪欲にバイト行って、貪欲に趣味に走って、貪欲にゲームして。
食べて、寝て、笑って。
テストで疲れた心を癒すのDEATH!!!!


2007/02/10 (Sat) ここへひまも謳歌したかった(BlogPet)
きょうユエがひまへ試験する?
ここへひまも謳歌したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

2007/02/09 (Fri) 投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」がテスト投稿の為に書きました。

2007/02/08 (Thu) つ、ついにーーー!!!!
試験終了ー
本当になーがかった(ノд`;)
明日からは素敵だらりん生活を謳歌いたしますぜポピーポピー

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



