2007・03

<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/31 (Sat) ごまたまごなどをカワユスしたいみたい(BlogPet)
日中岡山で広いイオンとかを回避するのは困難であります


返信★

ふっさん
ごまたまごなどをカワユスしたかったの♪
りつは、ボーとかをレミオロメンのライブDVDを買いにイオンまで行ってきました
りつたちが、岡山で広いイオンとか
お陰とかをイチマンイェンしたかった
りつたちが、ごまたまごなどをカワユスしたいみたい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

2007/03/29 (Thu) カラオケ
妹とカラオケに行ってきました。
身内と行くのは初めてでした。

妹はほとんどアニソン、私はアニソンをメインにバンプとアジカンとレミオロメンを歌いました。
友達と行ったらまずアニソンは歌えないので、ここぞとばかりにアニソンを歌いまくりました。
アニソン万歳!!!!
マンキンのOPとかムーンライト伝説とかサクラサクとかギザ懐かしい!!!
よすなーよすなぁー♪♪おっおー

2007/03/28 (Wed) sey you!! 笑
ああー、ユフィー姉さまかわいそう。
ギアスが暴走したばっかりに…。
最近見始めたのであんまり話の内容をわかっておりません。
とりあえずコーネリアは皆純さんですね。
皆純さん=リョーマの印象が強すぎるせいかコーネリアの声を初めて聞いた時は全くわかりませんでした。

CLUb dbが一夜限りで復活するという素晴らしい情報を仕入れたため、文化放送にチャンネルを合わせてみたら……聞けたYO!!!
地元の放送局にメールしなくてよかったぁ w
ただ、クオリティはあまり良くなかったです。
アンテナを絶えず微調整しつつ聞けば何とかなりそうです。
久しぶりに法ちゃんの声がラジオで聞けるなんて幸せだぁ~~!!!!
げへへ

2007/03/25 (Sun) ユエ
ユエさんは本当に何が言いたいのか解らないけど、カワユスなぁ~

金曜日に映画を観に岡山まで行くぞと綿密に計画を立てたのに、起きた時間が13時と寝過ぎたため頭がボーっとしてしまい、結局行くことなく1日中ゴロゴロ
今日はアジカンとレミオロメンのライブDVDを買いにイオンまで行ってきました。
お陰でイチマンイェンが飛んでいきました。
来月も色々リリースされるらしいので、金欠を回避するのは困難であります

☆返信★
ふっさん>ごまたまごは大丈夫!!!
       また今度もヨロシク(こらっ!!)

2007/03/24 (Sat) 回ともファイナルステージは見事に撃沈(BlogPet)

ってか、挿絵がエロい!!!BLのポプコンも頂き…
あぁー本当にありがとうってな感じでグッジョブです

ゲーセンでやる前に家を出ないといけないのです
(ヤケ)


ガッコが終わっている人もおいしかったです

宿題も頂き…
あぁー本当にありがとうってな愛を終えそそくさと帰宅し寝て起きて6時にバイトを終えそそくさと帰宅し寝ている人もいたのでポプを2回ほどプレイ
2回ほどプレイ
2回ともファイナルステージは見事に撃沈
後ろで見ている感じでグッジョブです
ふたりとか、積極とかをポプを2回ほどプレイ
2回ともファイナルステージはあまり関係ないのが残念だけど飲み会に参加したいなぁー
と、りつが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

2007/03/19 (Mon) A
今日も今日とて賞味期限切れの食べ物を消費しておりましたぜ。
買ったら満足してしまう&食べるのが勿体無いと思うせいか冷蔵庫に入れっぱなしにして忘れてしまうのです。
ストックしておいた野菜ジュースのペットボトルも賞味期限切れてるし…

こんなんで独り暮らしってできるのかなぁー
謎。

飲み会の幹事は面倒くさい。
解っていたことだけど、大学を卒業してもう仕事を始めてる子もいる。
参加できないのは仕方がないって思ってたけど、実際『遠慮するね。』と言われると、頑張ってるなぁと思う反面、遠くに行ってしまった気がして寂しくなる。
私は1年遅れて大学に入ったから、まだ大学生。
今まではお互い大学生だったからなんとも思わなかったけど、今になって、1年の差の大きさに気付く。
たった1年。たいしたことないことはない。

2007/03/17 (Sat) 意味不明
ユエさんは何が言いたいのか全く解らないけど、でもかわいいので許す。
ギザカワユス。

今日は妹と岡山に。
二日続けてア●メイトに行きまんた。
何も買わずにカードの更新のみ
見てるだけで満足だわー☆

お昼はドトールのミラノサンド
生ハムウマス(*´w`*)

約束をしていたカラオケはキャンセルになったけど、久しぶりにチャリで二人乗りをしたりとなかなか楽しかったDEATH

2007/03/17 (Sat) 回ともファイナルステージは見事に撃沈(BlogPet)
分過ぎは、居酒屋や辛い電車とかを3、4杯ほど飲んだのに酔いが醒めるのは美形が「真っ最中」
だったの行為!!!!
です
アニメ専門店ならではのお客さんの他人を後にして欲しいのでそういう関係に酔いが醒めるのは驚いたけどゲーセンを3、4杯ほどプレイ
2回ともファイナルステージは見事に撃沈
後ろでグッジョブです
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

2007/03/17 (Sat) 集合
昨日の26時にバイトを終えそそくさと帰宅し寝て起きて6時30分過ぎ
めっちゃハードなスケジュールをこなした自分スゴイ!!! w
9時までにガッコに着くために、7時過ぎに家を出ないといけないのはマジで辛い

細菌の扱い方について勉強しました。
私が扱う菌は非病原性微生物なので個人的にはあまり関係ないのですが、研究室自体では病原菌を扱うので研究室のメンバーとしてはかなり重要な話です。
宿題も頂き…あぁー本当にありがとうってな感じです。(ヤケ)

ガッコが終わってゼミ仲間と飲みをする時間まで結構時間があったのでポプを2回ほどプレイ
2回ともファイナルステージは見事に撃沈
後ろで見ている人もいたので余計にはずかCーかったです。
ゲーセンでやる前に家で極めたほうがいいのかしら。
アーケードスタイルのポプコンもあることだし。
さすがに3回目をプレイする勇気がなかったので時間はまだまだあったけどゲーセンを後にしてア●メイトへ
やっぱり相変わらずニヤリング♪
店内をぐるぐる回って見本のマンガを何冊か立ち読み
普通にBL小説も立ち読み
絶対に普通の本屋さんではできないであろうこの行為!!!!です
アニメ専門店ならではのお客さんの他人を全く気にしない雰囲気はチキンな私にとってはありがたいです
適当に開いたところが『真っ最中』だったのは驚いたけど、閉じることなく読みました。
ってか、挿絵がエロい!!!BLの小説に描かれているキャラは美形が多いのでさらにエロさが倍増している感じでグッジョブです。
私としてはBLにはプラトニックな愛を貫いて欲しいのでそういう関係に発展していくのは萌えるどころかむしろ萎えます
理性と本能の間で揺れ動く同性を愛してしまった主人公の精神的もろさに萌え
ふたりで誓い合ったあの約束を…(妄想終了)

読み終わった後も適当に時間を潰して待ち合わせ場所の居酒屋に…
ビールで乾杯をして、その後カクテルを3、4杯ほど飲んだのに酔いが醒めるのは意外に早くて実は酒に強いんじゃないかと思ってみたりしました。
ご飯もおいしかったです。
ゼミの人たちとも仲良くなれた様な気がしました。
花見の時にもまた飲むらしいのでそれまでに訓練をしなくては(違
自宅生で電車通学なので2次会に参加できないのが残念だけど飲み会には積極的に参加したいなぁー

2007/03/15 (Thu)
4月から始まる研究室のことで岡山に行ってきました。
先輩から、いろいろ教えてもらったけど、ちんぷんかんぷんです。
思いがけない方向に話が進んでいっていて、ただただ驚くばかり
とにかく迷惑を掛けないように勉強しなくては

来月から休み以外はエブリディ白衣ディ。
数学が出来ないくせに白衣が着たいからと理系を選んだ私にとっては嬉しい限りです


いきものがかりのアルバムとYUIのシングルをようやく購入
今から聴くのが楽しみ♪



2007/03/14 (Wed) 大失態
親戚のお姉ちゃんの子供の誕生日をスカーリ忘れてしまってたよ(;´Д`)
今日母さんに言われて気付いた…
ちゃんと部屋のカレンダーに書いておいたのに(ノд`;)
名前も顔も覚えてくれなくて、会っても慣れてくれるのに時間がかかるくせに、お菓子をみせたら近づいてくるちょっとアホでカワユスな子なのにー!!!
あああ~ごめんなさい

2007/03/14 (Wed) くだらないうた
久しぶりに高校の頃の友達からメールをもらって、今度友達を集めて飲もうという話になった。
言い出したのは私だから、日程決めたり連絡取り合ったりと色々大変そうだけど、それが嬉しくてしょうがない。

他の子を見て羨ましがってばかりだったけど、私にも大切な人が沢山いるんだなぁと気付けたのが本当に嬉しい。

毎日毎日淋しい思いをしていて、もうそれが当たり前になって、ずっと私は独りで生きていく。友達なんて要らない。なんて思ってたけど、やっぱりそんなことない。
沢山友達が欲しいし、もっと人と関わって生きたい。

まだまだ欠けてる部分が多くて、虚ろな私は嫌いだけど、少しずつでも自分を好きになりたいと思う。





2007/03/10 (Sat) とか思ってたらしいの(BlogPet)
りつは
寒ギアスのアニメが岡山でも放送されてるということを知れたので収穫はありました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

2007/03/07 (Wed)
一気に冬に逆戻りしたかのような寒さ。
手が悴むよー。

さっき見たユエのひみつ日記に『昨日りつが遊んでくれた。』って書いてあった。
すっげーかわいいー何この子!!!!
ちょうかわいい☆


はー、ねむい

2007/03/05 (Mon) 外出
今日は珍しく岡山へー。
遊びオンリーで岡山に行くのは本当に久しぶり。
午前中から岡山に行ってチャリで探検をしようと思ってたけど、予定は見事スルー。マイメロを観ました。
出かける用事よりもアニメ。立派なヲタですな。
午後になって重い腰を上げて出かけました。
やっぱりガッコに行く時と遊びに行く時では同じ場所に行くにしても、チャリのこぎ方が違うね。快適でした☆

クレドの中のファミレスで遅めの昼ごはん。
何の躊躇もなくファミレスに入って、お客の視線で自分が『お一人さん』だということに気づきました。は、ハズカチー!!!
ハヤシライスの味を楽しむことなくそそくさと食べて出ました。
あぁー勿体無い。
予定に入れていたラジオの公開録音見に行きました。
いきものがかり。イエー
聖恵ちゃんがかわいかったvv

そのあとは予約していたファンデーションを買いにマツキヨへ。
初めてリクイドファンデを買いました。
自分にちゃんとできるのか不安…
まぁ、でも何事もチャレンジ。

久しぶりにア●メイトにも行きました。
ヤバイ、顔がにやけるYO!!
口元を手で隠しながら店内をウロチョロ
私がふと振り返ったら、怪しい人を見るような目で私を見ていた人と目が合っちゃった!! ジーザス!!
結局何も買わず店を後にしました。
コードギアスのアニメが岡山でも放送されてるということを知れたので収穫はありました。
原作を1巻しか読んでないので話はサッパリですが、面白そうなので来週あたりアニメを見てみようかと思ってます。

2007/03/03 (Sat) とか思ってるよ(BlogPet)
りつは
Pが終わってからガッツリ晩ご飯を食べるのは控えようと思い、豆腐は低カロリーだからとジョニーさんを2つも食べてしまいました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



