2007・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/28 (Sat) 回想ー
22時からMAX2時間程しかネトー出来ないって辛すぎるぜ…orz
ブログもメールチェックもそっちのけでお小遣いサイトに足繁く通う日々(貪欲!!!!
ちりも積もれば何とやらの精神です


更新していない間に色々ありました。
4月の21日、22日で岡山駅の3つの改札が自動改札になりまんた
これで岡山も都会の仲間入りです!!!
でも、定期券は定期入れから出して改札を通さないといけない為、便利どころか不便です。
定期を通すのが面倒で、係員のいる通路を通ろうとしたら見事に止められました。ショーック!!!
夏にはイコカが導入されるらしいのでそれまでの辛抱です。
まだ、自動改札を導入したばかりなので、改札付近で駅員さんが拡声器を持って案内をしています。
駅員さんも大変ですなぁー

木曜日は地震がありまんた
震度4かなぁと思っていたら震度3でした
それでもJRはダイヤが乱れまくっていました
この日ついに私はマイPCをゲトーいたしまんた!!!!ありがとう父さん!!!
これで一生分の幸せを使い切ったのではないかと心配しております(ガクガクブルブル
あぁー、青いバイオちゃん
名前をつけてかわいがろうかしら。フフフ。(KIMOI!!!
ただ、この事を知っているのは父さんと母さんと私だけなので妹sにばれると非常にヤバイのです!!!!
このブログは見られていないはず。多分。
部屋の中にどーんと置いておくのも危ないので隠し場所を捜さなければっっ
あぁぁー


今日からは9連休のゴールデンなウイーク!!!
日ごろバイトが出来ない分ガッツリバイト
5月病になる自信はたっぷりです(こらー

2007/04/28 (Sat) りつの(BlogPet)
りつの、一文は意味するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2007/04/22 (Sun) ユエさん
ユエさんは相っ変わらず言っていることの意味が解りませんがかわいいので許せるのです ギザカワユスvv

輪読会で読む英語の訳が全然出来ておりませぬ
ハイペースかつ確実に読まねばならないのでやらなくちゃいけないのに…
中学英語なら確実に出来るのになぁー
科学英語は普通の辞書には載ってない専門用語が多くて調べるのに時間掛かるし、一文が長いし、前置詞・代名詞・接続詞がバシバシ出てきてさらに訳解らんくなるんよねー(一息でどぞ
しかも、文章を書いたのが研究室の先生だから余計にきちんとした訳をせねばならないという使命感で恐ろしい!!
日本人の英語は解り易いというけれど全く持って解るわけあるかぁー!!!
てか、先生よぉ、あんた日本人でしょ??日本人なんだから日本語でいんじゃね??(こら!!

愚痴っても仕方ないのは重々承知しているけれど、言いたいものは言いたいんだぁぁーー!!!(本日の雄叫び

来週の週末からは素敵無敵なゴールデンなウイーク
日ごろバイトできない分この週にガッツリ入ります
命の限りバイトします
万が一ガッコがあったとしてもホリディDEATH
目指すは夏です!!!夏は高飛びするぜーー!!!(違うからっ




2007/04/21 (Sat) って言ってたけど…(BlogPet)
昨日、りつが
12月に父さんが買った新車に初めて乗ってドコモショップへーまたでウィィィーンとドアが開いたのにはビックリです
日本の技術は素晴らしかとです!!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

2007/04/14 (Sat) またドコモが晴は携帯する(BlogPet)
きのうユエが、ここへ大人へ検討するつもりだった?
またユエは、技術を携帯したかったみたい。
またドコモが晴は携帯する?
またここまでドコモと環境が携帯するつもりだった。

うわー!!
久々の大失態です。


急いで行ってオーナーさんに平謝りしましたが、あまり(ってかほとんど)お咎めなしでした。
オーナーの奥さんには入荷すらしてなかった…残念



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

2007/04/10 (Tue) い、いつのまにっっ
もう消してしまったけど、タイトルも本文も書かずに投稿した記事(?)がありまんた
うぉー!!ビックリ!!
本当にいつの間にって感じです

今日も今日とて寒天培地を作ってました
いよいよ明日は培地に菌を植えます
2年の後期の学生実験以来だから緊張するなぁー
しかも病原微生物
きっと手がプルプル震えるんだぜ
間違って寒天削っちゃうぜ
こわーーーーい!!!(きもっ

睡眠時間が半分に減ったせいで眠くて眠くてしょうがない
春休み中はほぼ10時間以上の寝る生活を送ってたのに、ガッコが始まってからは6時間しか寝れない…切ないすなー ヒュルリー


2007/04/10 (Tue) イエッフー♪
ついに、ついにっっ!!!フォーマデビューしちゃったYO!!!
土曜日にバイトから帰って寝ようと思ってうとうとしてたら、
父さんに「おい、携帯変えるんか??」と言われました
普段、全く話をしないのにいきなりこんなことを言われたのでビックリです
睡眠を邪魔されたのでちょっと不機嫌な感じで返事しそのまま寝てしまおうとしながらも、『コレはもしかしてチャンス!?』と思い至り、変えることにしました
普段嫌っているのにこういうときに利用してマス ごめんよ…父さん

12月に父さんが買った新車に初めて乗ってドコモショップへー
自動でウィィィーンとドアが開いたのにはビックリです
日本の技術は素晴らしかとです!!!

機種を決めずに行ったので展示してある機種を色々見て検討に検討を重ねP903iに決めました
しかも、初めての黒色!It's大人な感じです
そしてついに念願のパケホ
ネットし放題!!!
土曜日だけで1万パケほど使いました
そして昨日だけで20万パケほど使いましたーー!!
明らかに使いすぎ
でも、ネット環境が…
データ取得に時間が掛かりすぎ(ムーバのほうが早かったよ…
ボタンの配置も前の携帯と違うところがあるから間違えて押してしまうけど。結構使いこなしてます
メカに強いお陰で、説明書読まなくてもガッツリ使えます
素晴らしいです!!


明日からはまた学校…
白衣着て培地作りが待ってます
早起きデイズ







2007/04/07 (Sat) きょうユエがここへバンプもblog♪(BlogPet)
きょうユエがここへバンプもblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

2007/04/04 (Wed) 完徹
ゼミの先生から宿題が出されていたことをスカーリ忘れてて、こりゃ大変だということで昨日から完徹で頑張ってみたもののできるはずもなく中途半端な形で提出する羽目になりました。orz
和訳…難しすぎる…

明日、先生が忘れててくれてるといいなぁ~(無ー理ー
はぁ=3
まぁ、でも先生が出来たところまででいいって言ってたような
気がするなぁあ…言ってたっけ??どうだっけ??
あぁぁー。シラネ

明日から規則正しい生活に復帰するであります!!!(@ケロロ


2007/04/01 (Sun) 大失態!!!!
うわーうわーうわー!!!
マジでありえん!!
久々の大失態です。
9時からバイトだったのに起きたら9時半過ぎていた…ミステリー
携帯にバイト先から電話がかかってきてたらしいけど、それすら気付かずスリーピィ
最近は11時に起きる生活を送っていたので、9時半に起きれたのはまさにミラコーです。

急いで行ってオーナーさんに平謝りしましたが、あまり(ってかほとんど)お咎めなしでした。オーナーの奥さんには大爆笑されました…orz
もう、本当に恥ずかしかった…


しょこれみかんぬが欲しい
ギザカワユスなしょこたんと大好きな蜷川実花さんのコラボ作品!!!
今日行った本屋さんには入荷すらしてなかった…残念

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



