2007・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/27 (Wed) 抜糸ング
ついに抜糸しました
あぁ~よかった
でも痛かったヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
傷口が腫れているらしく、あんまり歩き回らないようにと言われました
歩き回るという言い方がちょっと面白いなぁと思ってみたり☆


学校に行こうと思ったけど、傷口が痛むので近所のファミレスに避暑をかねて勉強に行きました
家より煩いファミレスの方が勉強が捗る謎
ふっしぎ~

2007/06/25 (Mon) ガキ使
今回の浜ちゃんのドSっぷりには正直ドン引きですなぁー
ちょいとやり過ぎ…
途中からちょっと見ていられなくなったのでチャンネルかえました。
言えることは He is ドS!!!です。

縫ってから1週間弱経ったけれど、まだ足がイタス…
1週間で抜糸が出来るといわれたけれど、きっと無理だろうなぁー
おぉ、イタス

2007/06/24 (Sun) きょうユエは(BlogPet)
きょうユエは、りつは岡山に更新しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2007/06/24 (Sun) 散々
ブログを更新しようと思っていたら結構日にちが過ぎていたー ミステリー

高校の頃から仲良くしていたネット友達のブログにリンクされましたー!!!
ギザウレシスなぁー 私もリンクしなくっちゃ♪

今週は本当に色々ありました
何が起こったかというと…私、事故りました
23年間生きてきて2回目の事故です
今回は原チャと正面衝突し、太ももを4針縫う怪我をしてしまいました
足のあちこちに青あざがあって、自分でも気持ち悪い orz orz
これからは気をつけなくてはっっ

只今、マシャ兄のラジオ聴いてマス
やっぱり、マシャ兄はカッコユス おっおー

2007/06/19 (Tue) アイヤー!!
更新祭りじゃー ワショーイ!!
さっきから蜘蛛がウロチョロしております!!! ヒィーー
うちわで抵抗してみたけどなかなか退治できない
イニシャルGじゃないだけまだましか・・・
ってか、もうそろそろ奴がはびこる季節ですな
ヤダヨー

活性を測定しようと思ったけど、そのために使う器具を滅菌してないことに気がついて断念
予定がちょいと狂ってしまったよ
土曜日に実験のために岡山まで出てこにゃいかんのは非常に面倒だが致し方ない(何者
一人で寂しく実験をするんだZE アニャーン

READ MOREでコメントのレス→→

2007/06/18 (Mon) な、なんてこったい!!
さっき地元の映画館の上映スケジュールを見たら、ゲゲゲの鬼太郎が今日で終了してたー
あああ、ウエンツくーん!!!カッコユスなウエンツくーん!!!
観たかったのに見事にスルーしてしまったYO!!
大画面で観たかった…orz
どろろも結局見逃してしまったし… orz orz

大日本人が気になるけど、観に行けるかなぁー
松本さんの『大日本人だよ。』というセリフが気になってしょうがない
あのセリフだけを聞くと、ちょっと危ないニオイがぷんぷんしてそうな映画かなぁと思ってしまうよ



2007/06/17 (Sun) 間はユエは(BlogPet)
間はユエは、扱う培地を扱いたいんだぁぁ!!!!


せっかく白衣を研究しなかった?
久々ですなぁー
その間はユエは、液体を研究室で揃えたのに1、2回ほど袖を通しただけでロッカーに仕舞われてます
もったいなーい!!!


*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2007/06/17 (Sun) 拍手
拍手とコメントはどう違うの?と突っ込みたくなるよ
拍手のアイコンを押してしまい自分で自分のブログに拍手してしまった(…

日曜日にバイトするのをやめたので、徹夜でネトー
明日(今日)は輪読で読む英文をガシガシ読みましょう
先生曰く難しい話なので、いつもよりげんなり度2割り増しです(当社比)

のだめの18巻を買いました。
ちょっと奮発して限定版!!!
相変わらずのだめは変態でカワユス
千秋先輩は相変わらず俺様でモユルス


続きを読むで拍手のレス

2007/06/16 (Sat) 掴めない・・・
今日は輪読の日でした。
その輪読の後、ちょっとした事件(?)がありました。
なんとS先生に呼び出しを喰らったのです!!!
呼び出しを喰らうと緊張するぜ
教授室のドアの前でここ最近の自分の行動を思い出してみたけど、つっこまれそうなことはないはず…
勇気を出してドアをノック。
平静を装いつつも内心ドキドキ
何かと思えば院についての話でした。
そこから事件は起きました!!!
なんと先生から『未だに君のことはよく掴みきれていない。』と言われたのデス!!!
今までの成績はよくないけど、輪読ではきちんと訳してるから本当はどうなのかよく解らないそうです。
でも、やれば出来るんでしょうとも言われました。
先生方から微妙な評価を得るのはこれで2回目
最初に言われたのは『君は人よりちょっとずれてる』(byM先生)だったので、それからはちょっとは進歩したなぁと思ってます。

ってか、私ってそんなに変わっているのかなぁー
動物占いでは狼らしい。
変わってるねって言われると嬉しくなるんだってさー (ぉ

2007/06/11 (Mon) 汝、寒天を愛す
久々ですなぁー
その間はユエさんがひとりで頑張ってました。ありがとう!!
ネットが出来ない生活はつらい
きっとホトメのメールボックスがすごい事になっているんだろうなぁー
見るのいやだなぁー

実験は順調にやってます。
寒天培地が好きなのに、扱う培地は液体培地のみ…
寒天培地を扱う実験をしている人が羨ましい
私も寒天培地を扱いたいんだぁぁぁ!!!!

せっかく白衣を研究室で揃えたのに1、2回ほど袖を通しただけでロッカーに仕舞われてます
もったいなーい!!!

2007/06/10 (Sun) そういえば(BlogPet)
そういえば、りつが

オートクレーブにはマジでりつをつけましょう
圧力掛かってるのに蓋を開けてはいけません
あぁぁー
デンジャラス!!!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2007/06/03 (Sun) りつで手みたいな勉強する(BlogPet)
きのうはりつがお家も勉強された。
りつで手みたいな勉強する?


*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



