2007・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/27 (Fri) ふっ、聞かないでおくれ
今日あった試験の出来がどうだったかなんて聞かないでおくれ
勉強せねばと言ってたのにあまり勉強せず、何とかなるさの心意気で臨んだにしては出来たほうではないかと (ぉ
○×問題が多くて助かりまんた まりがとう
きっと単位は取れているはず…かな…いや……んー、どうでしょう
まぁ、終わったことなので綺麗に忘れようと思います w


ユエさんに更新するのを待ってるよと言われてしまいました
んー、リニュしてから可愛げがなくなった様な気がするのですが
リニュしてからブログペットがたくさん飼えるようになったみたいです
増やしてもいいかなぁと思うけど、その前にコミュに入りたいなぁー
ミクシのコミュにはたくさん入ってます
入っても放置プレイなんですけどね (こらー
入っても放置するぜ的なコミュにもちゃんと入っているので大丈夫☆

研究室の夏休みまであと1週間なのに、先生は急にレポートを出すように言ってきました
あぁぁーもっと早く言ってほしかった
今までの実験データは全部表にしてあるからあとは文章を書けばいいんだけど、どういう風に書いていいのかサッパリです
気温が高いせいか菌の生育が悪くちょっと凹み気味なのに、レポートを書けだなんて『アンタ、人の面をかぶった鬼だね!!!』(@ケロロ軍曹

ケロロで思い出した!!!
河童の映画が観たーい。ポイントカードが切れる前に観に行かなくてはっ

2007/07/26 (Thu) 熱暴走
今使っているパソコンが異様に熱を持ってて熱いです
ファンはフルに活動しているようだけど、全く機能していません
触ってられないくらい熱い!!!

きっとやばいぜ何て思っているのに修理に出したほうがいいよと親に言わない私…申し訳ない>パソコン
ただ、父親も自分のノート持ってるけどデスクトップも使ってるんだよなぁー
だったら、気付いてもいいと思うんだけど…
まだ使えるから放置なのかも  うーむ

待ちに待った最遊記の外伝をゲットしました
明日が試験なので、絵をちょっと観て本棚に仕舞いました
試験が終わってからガッツリ観るべ!!!
明日で最後の定期試験なのに相変わらず一夜漬け orz orz
もう、アタイはムリポ…

2007/07/23 (Mon) トゥルットゥットゥー
スマスマギガントオモシロスなぁ~~トゥルットゥー

ってか、NIKKOさんっ!!!
すんごいナチュラルメイクの意味間違えてるよ!!!(全身でツッコミ)
メイク中のしょこたんとのかみ合わない会話!!ぼっけぇうける!!!
お目目をぱちくりしたらトリィが飛ぶんだぜ
ヒューー!!!イカス!!!
あー、しょこたんはギガントカワユシですなぁ~
疲れた心が癒されるートゥルットゥー(キモイ


セトストに行った一番下子に頼んだアーティストグッズが部屋に置いてあってアヒャヒャヒャ(゚∀゚)
マリガトウ☆

2007/07/14 (Sat) 久々
ユエさんに更新待ってるよと言われたので更新 w

台風来てます、来てます
風がビュービューじゃなくて、ゴォォォゴォォ吹いてます
こわーい!!!

明日もバイト
暇だといいのになぁ
今日は台風が来てて、風が強いというのに客が多く忙しかったです
みんな、台風の時は家にいなきゃ危ないでしょー!!!と思いつつレジしてました

明日さえ頑張れば月曜日は完全ホリディ!!!

2007/07/08 (Sun) イエッフー♪
ついに青空デイズ買っちゃったよ!!!
ジャケ写のしょこたんがカッコユス(`・ω・´)
DVDつきのを買ったのに、まだDVDは見れてない・・・(´;ω;`)
いつになったら見れるのやら・・・

やっぱり、アマゾンはよいね
ポイントサイト経由で買うとポイントつくし(今回はスカーリ忘れてたけど)
コンビニで代金が払えるようになったからコンビニバイトしている私としては嬉しい限り☆


家のパソコンからはウィィィーンという音が絶えず出続けております
ウィンドウ開きすぎるといきなり全部消えちゃうし
きっとCPUがヘトヘトなんだぜ
うぉーん、カワイソース(ToT)
そろそろ修理に出したほうがいいと思うけど、親に言うのが面倒だし、ガッコでも出来るから放置★
デスクトップの側面を触ったら熱かった
やばいよなぁーきっと、やばいでっせー兄さん


2007/07/08 (Sun) きのう(BlogPet)
きのう、ここに足抜糸したいなぁ。
りつはここへりつと抜糸された。


*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2007/07/01 (Sun) ヌォーー!!!
この土日は結局無駄に過ごしてしまった!!! 反省
英語全くやってない… orz orz

しょこたんがシングル出していたのね…知らなかったわ
最近しょこたんのブログ見てないからなぁー
もう、初回はないんだろうなぁ…(´・ω・`)ショボン
一縷の希望をアマゾンに託してみるお
テレビでちょっと見ただけだったけど、よかった!!
しょこたんはカワユスおっおー
イベント参加してみたかった
うぐおぉぉぉ!!!

金曜日に培養していた菌を集めたけど、必要な量まで集まらなかったので来週(明日)からまた菌の培養だぁぁー!!!
培養中はすることがないので暇子です(いや、暇じゃないよ!!!)

2007/07/01 (Sun) ふっしぎ~(BlogPet)
今日、大きいファミレスの方が勉強が捗る謎
ふっしぎ~
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



