2007・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/29 (Wed) キモい
たまたまチャンネルを回したら世界一キモいクイズをやっていたよ!!!
素敵番組サイコー(゚∀゚)
綾波とアスカの等身大フィギュアがいるよー
しかもナレーションはミサトさーん
ブラボーハラショーヽ(´ー`)ノ

2007/08/26 (Sun) 暑い
今の気候のことをグダグダ言ったってどうにもならないけれど、毎日暑いんじゃコンチクショー!!!

バイト以外は引き篭もり生活
今年はバイトも少ないので至極快適☆

後期からのバイトをどうしようかと悩み中です
やる気まんまんの新人さんが入ったせいで平日の夕方が埋まってしまいました(ヒュルリー
土日はガランガランなのにね
土日にガッツリとバイトする気は全くないので岡山で平日に出来そうなバイトを探してみようかなぁ
今バイトを辞める訳にはいかないし
ケセラセラ思考も金銭が関わると働かないものです ギザ貪欲!!

V.B.ローズとツバサの新刊を買いました
ベルベット~はシリアスな話もあったけど全体的に甘甘で読んでて恥ずかしいです
ツバサはファイの過去話が暗くていい感じです フフフ(キモイ)

2007/08/14 (Tue) 入隊
ビリーズブートキャンプを始めて今日で4日目
筋肉痛が治りません
くしゃみをすると腹筋が痛いとです…orz
肩甲骨あたりもイタタス(ToT)

腕立て伏せは膝をついても上手くできないし、キックに至っては人様に見られると絶対笑われるだろ的なしょぼさです
ペースについていけずチョイチョイなぁなぁでやっているので、効果はあまり期待出来そうにないです
機敏な動きってすごいです
とりあえず、1週間は絶対に続けます!!!
今日やれば脱☆三日坊主!!です



続きを読むでコメントのレス→→

2007/08/11 (Sat) つぶやき
河童のクゥと夏休みを観ました
クゥがカワユスvvv
クゥがデスクトップ上で遊んでるよ(癒

なんか頭がボーっとする
頭ふらふら

明日はバイト

岡山駅の変貌ぶりに大変驚いた ヒョー

あぁー、眠い

久々にアーマッドのアールグレイのティーバッグを買った
50個入りは個包装してなくて、バッグがまん丸だった
開けたとたんビックリ!! 妹が大爆笑
茶葉がシャンピングするスペースが狭すぎるよー
アールグレイの香りはいいね 癒される

あぁー、眠い
クゥも眠そう

早くビリー隊に入隊したい
明日にでも入隊できるのに出来ない  残念!

2007/08/07 (Tue) ケキョキョ
ついに夏休み~~!!!
先生の思いつきレポーツも無事提出できました

これから院試に向けてガッツリがんばらねばっ!!
夏休みもある程度は実験してた方がいいらしいけど、今の時期は菌の育ちがよくないんだよねぇー
今日は培養中だった菌を滅菌してさようならしました


FOMAに変えて4ヶ月経ってないのに今使ってる機種が嫌になりヤフオクで新たな機種を落札しました
ボタンを押したらパカッって開くのに憧れて父さんに買ってもらったけど、いざ使ってみたら使いにくかったです
今までずっとNユーザーだったので、Nが懐かしいんじゃ!!ってなわけでN903iをゲットしました
でも、父さんには申し訳ないですなぁー
ま、ドンマイ(こらー!!)
申し訳ない気持ちもありつつ楽しみ♪

2007/08/02 (Thu) ピンチDEATH
先生が思いついたようにレポーツを提出しなさいなんて言うから、レポーツを書こうとパソコンに向かってみたものの、全く関係ないネットばかりしてしまう
明日提出なのにねー
でも、調べ物はないし、今までの実験データをまとめるだけだからガッコのパソコンで出来るかも☆
ばんがらねばっ!!

あー、眠い。
台風きてますきてます

菌の育ちが悪すぎる
培養中の菌を処分しなければならない
切ないなぁ

河童のクゥと夏休み観ました
クゥがかわいかった


あるようでない夏休みがもうすぐ始まるよ

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



