2007・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/08 (Sat) おろおろ
残暑が厳しすぎるぜコンチクショー
もう、何もかも投げ出してしまいたい気分
がっつり凹んでおりますよ・・・

どうにもならない事だらけだ
足掻く気力もないので現状放置

Mステにヒッキーが出てた
エヴァ観たいなぁー
今までアニメ観てなかったけど話し解るんかなぁ 謎。

チャトモの新曲かわいかったぁー
クロマニヨンズの曲は面白かった

最近、バイト先の同期(大学1年生)の話を聞くたびにイライラする
ライブがライブがってうっさいわー!!!
フェスの楽しみを全くわかってない風味な発言にはもうウンザリ君だよ
だったらワンマンに行けってのーー!!!

寝すぎたせいで頭痛い ショボーンだよ

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



