2007・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/28 (Wed) スロースターター
明日のセミナーで文献紹介をするというのに紹介する文献を読み終えていない&資料も作ってないお(´・ω・`)
ちょwwおまっwwwどんだけスロースターターやねん。

資料はPDFからコピペが出来ない様なので手作業です。
手作業なので、文も手書き。のー!!!
でも、結論と討論さえ読み終われば資料作りに没頭できるぜ。
無駄に凝った資料を作りませう

明日さえ乗り切ればもうセミナー関連でやることはないから自由の身★です。
そしたら録りだめしてあるガリレオと風林火山で癒されるお(`・ω・´)

でも、次は試験勉強が待っている……orz


2007/11/25 (Sun) ブランドバッグ
前々から欲しいと思っていたアナスイのドクターズバッグをヤフオクで落札しましたー

定価よりも5000円近く安く落札できたので(それでも学生が出せる金額よりもはるかに高い・・・)大満足です。
欲しいの思いだけで財布と相談せずに落札してしまったから全額払えるはずもなく・・・orz
お金持ちな大学生の妹にヘルプを出しました。(ヲイ
普段話もしないのにこういう時だけ話しかける最低な姉です。

何か、自分で姉っていう漢字使ったの初めてかもしれん・・・
普段妹がいることはちゃんと自覚していても姉であることは自覚したことなかったなぁー
お姉ちゃんって呼ばれたことないし、妹sの方がしっかりしているからかも。

それにしてもかばんが家に来ても12月まで自分のものに出来ないのは辛いよー
商品が来て妹に預ける前に写メでも撮っておこうかなぁー(キモス
毎日写真を見てもんもんとする気持ちを抑えましょう。
でも、むしろ余計にもんもんとしそうだ w

アナスイのバッグを落札したので、バンプのチケットは諦めよう。
ライブ当日にグッズを買えるだけでもよしとする。
でも、あわよくば・・・なんてね☆(こら

2007/11/24 (Sat) なんだかなぁー
ヤフオクで行きたいライブのチケットを検索してみたら結構あってビックリ
明らかに転売目的でチケット買った人が出品してそうな気がする・・・実際はどうなのか解らないけど。
チケット落札したいけど、1回痛い目に合っているから悩む。
とりあえず気になるからウォッチリストに入れてみよう。



2007/11/23 (Fri) !!
学校の帰りにバイト先によって給料明細を見たら、なんと30円時給が上がってたぁぁーー!!! ブラボー!!!
もう上がらないだろうと思っていたから本当にビックリ
自分の目を疑ったよ w


20日にビックカメラがオープンしました。
どれほど待ち望んでいただろうか。(大袈裟)
お世話になっている研究室の人と3人で行ってきました。
店内の照明がまぶしかったです。
そして人・人・人
電化製品のお店のはずなのにおもちゃコーナーがあり、そこには大量のガンプラが並んでいました。
落ち着いてから今度は全フロアーを見て回ろうかなぁー


今日はSDS-PAGEをやったので、しばらく酢酸のカホリに悩まされました。
2つのサンプルの出てきたバンドを比較するはずだったのに、1つのサンプルのバンドしか出てきませんでした。
しかもマーカーの濃度が濃すぎたためバンドがぼやけていました。
またやらなければなりません。 ジーザス!!!


■私信
>ふっさん
亀レスで申し訳ないっす
それはTAじゃなくTじゃん。 w


2007/11/12 (Mon) つ、ついに
先週発売したアジカンのシングルを買いに行ってきまっす!!!
めっさ楽しみ♪ きゃほー!!

急いでCD買って、急いで家に帰って、急いでガリレオ予約して、急いでバイトに行かなくてはっ

今週の木曜日は文献紹介がある…
これも急がなくてはっ

ヘッドフォンが欲しいー
早くビックカメラがオープンしないかなぁー

2007/11/02 (Fri) はながばかになった
風邪気味で鼻水が止まらない&それによる鼻のかみ過ぎで鼻がおかしい
でも、咳は出てないからまだマシなほう

明日からは怒涛のバイト2デイズ
最近は平日よりも週末のほうがイヤだぁぁー
こうやって愚痴ってるけどやってみればできるものなのです
案ずるより産むがやすしです

今日はガッコで培地作りにテンヤワンヤしてました。
300グラムもの試薬を溶かすなんてもうしたくない!!!

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



