2009・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/24 (Wed) りつで努力されたみたい(BlogPet)
きょうユエは到着した?
でも、りつは研究室に感動したいなぁ。
でも、りつで努力されたみたい…
だけど、実験したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2009/06/22 (Mon) 暑い。
言ってもどうしようもないのだけれど、言わずにいられますまい。
頭痛い。

実験しなきゃいけないんだけど、やる気があまりないですー。
次回のプログレスまでにいろいろ進めなくちゃいけないのにー。
しゃにむに実験せねばっっ。

2009/06/20 (Sat) 明日は……
明日は試験があるのにやる気が出ません。落ちるフラグが確実に立ってます。


前の記事で増殖曲線ができないって書いたけど、あの後2回ほど測定したらちゃんとステーショナリーになりました☆
やってよかった(*´▽`)


私の部屋は床がじゅうたんなので、これからの時期に向けて御座を敷きました。寝転がっても快適☆
今日はついにクロックスを買いました。履きやすさに感動デス

2009/06/18 (Thu) ねむい。
徹夜で実験をしたのに、きちんとした結果が出なかった…。
増殖曲線って難しいよ。 はぁー、凹む。。。

目が痛い。
目がぁー、目がぁー。って叫ばないと。(@ナウシカ) w

そろそろ家に帰ろう。

2009/06/17 (Wed) とにかく眠いのです。
ミクシ日記で書きたい気分じゃないので、こっちに避難。

今日は、菌の増殖曲線を描くために、7時にガッコに到着。
昨日のセミナーのプログレス(研究発表)で先生に厳しく指摘されて、やる気UP!!
というか、次回のプログレスで怒られないようにしようという思いだけで動いてます。

それにしても、昨日はプログレスで先生の雷が落ちて、窓の外でも雷鳴って雨降ってで本当に最悪だった。
順番がよくなかったかなぁー。
2番目に発表したY君に謝られたけど、発表の順番は関係なく私は怒られてただろうからそんなこと全く気にしなくていいのに、とおもった。
気に病ませてしまったことが申し訳なくって、最近涙腺の弱い私は少しだけ泣いてしまった。


FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



