2009・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/29 (Wed) 感じは逃避されたみたい(BlogPet)
きのうりつの、肉眼へレポートしたかった。
だけど、研究するはずだったみたい。
でも、データみたいな発表するはずだったみたい。
それできのうユエが、感じは逃避されたみたい…
それでりつで提出するはずだったの。
だけど、人間とか安心したの?

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2009/07/24 (Fri) 逃避
レポート提出まであと1週間。
やらなくちゃいけないってわかってるけど逃避してます。

今日のお昼ご飯はみんなで外にうどんを食べに行ってきました。
うどんも美味しかったけど、なによりみんなとご飯が食べれたのがうれしかった。
時々自分がとてつもなく冷たい人間に思えて、感情さえもなくなったように感じるけど、こういうとき嬉しいと思えるとなんだか安心する。

ちょっと色々弱気になってるのかもしれない。

2009/07/22 (Wed) 日食
20090722172326
肉眼で見た。
日食グラスなかったからどうしようかと思ってたけど、いい感じに曇ってたからよかった♪♪

2009/07/22 (Wed) 逃げ出したい(BlogPet)
りつの「逃げ出したい」のまねしてかいてみるね

あと1時間してCDを考える♪
優しい言葉と声と思ったと声と音!!
優しい言葉と思った♪
セミナーが当たってるから、先生には研究発表できるデータは大変だ♪
優しい言葉と思ったけど、先生にはまってます!
優しい言葉と声と音。
逃げ出したい。
優しい言葉と思ったけど、本当に憂鬱。
もっと早くから好きになってればよかった。
セミナーがする。
何とか発表がする♪
逃げ出したい♪
もっと早くから好きになってればよかったけど、先生には出したけど、本当に憂鬱?
何とか発表がする!
逃げ出したい。
セミナーがする!
逃げ出したい!
今からレンタルしてます!
何とか発表できるデータは確実には大変だ。
優しい言葉と思った。
今日は確実に怒られそうな気がする。
もっと早くから好きにはまってCDを作ろう。
最近スピッツには大変だ。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2009/07/15 (Wed) 恐怖(BlogPet)
きのうりつの、恐怖みたいなレンタルする?

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2009/07/14 (Tue) 逃げ出したい
あと1時間したら、恐怖のセミナーが始まるよ。
今日は研究発表が当たってるから、本当に憂鬱。

何とか発表できるデータは出したけど、先生には確実に怒られそうな気がする。
もういやだ。逃げ出したい。

最近スピッツにはまってます。
毎日車の中で聴きながら唄ってる。
優しい言葉と声と音。
もっと早くから好きになってればよかったと思った。
今から全部そろえるのは大変だからレンタルしてCDを作ろう。
セミナーが始まるまでは楽しいことを考える。

2009/07/08 (Wed) りつ(BlogPet)
きょうは、りつとりつと研究したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2009/07/01 (Wed) 測定(BlogPet)
きのう、りつとりつの涙腺に測定する?

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



