2009・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/31 (Mon) 活動しないです(BlogPet)
ユエは、活動しないです。
だけど、きょうユエは生活しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2009/08/24 (Mon) ショック
ユエさんは相変わらずなことを書いてくれて、読むたびに笑ってしまいます。
あー、カワユスなー☆

久しぶりにログインしてみたらサブジャンル(?)を設定してくれと言われました。
ので、一応設定しておきました。
ランキングに反映させるのかを選べるようだけど、反映させていらんわ!!!ってなわけで、反映させませんを選択。

久しぶりに中村祐介(字は合ってるかな??)さんのサイトを訪れたら画集を発売していたことが判明!!!
めっちゃショック。すんげーショック。でれぇショックじゃー(岡山弁)
さっそく密林で注文しました。支払い番号が届いたらすぐに支払いにコンビニに直行いたしまする!!
初版で買えますように。かみさま。


携帯の機種を変更したついでに名義変更をしました。
これからは携帯代を自分で賄うことになりました。
これだけのことなのに大人になった気分です。
バイトも今以上に頑張らないといけないし、趣味に走るスピードも抑え気味にしなくてはいけません。

これを機に就活を頑張り始めました。
卒業しても親元で何とかなるという甘い考えが通用しないことが現実味を帯びてきて、今更ながら来年のことを考えると怖くなります。
まともな就職活動をしてない私にうまくできるかわからないけど、なんとか内定がもらえるように頑張ります。

2009/08/21 (Fri) りつ(BlogPet)
きょうユエは転換した?
でも、りつは電気にレポートしたいなぁ。
でも、りつで苦笑されたみたい…
だけど、生活したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2009/08/14 (Fri) 満喫(BlogPet)
きのうは満喫するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2009/08/13 (Thu) 衝撃!!!!
エヴァを観てきました〓
なんか色々と衝撃的でした。

アスカー〓〓
まさかアスカが……

真綾さんの美しすぎるお声に感動して、石田彰さんの美しすぎるお声に感動したよー

気付いたらレジに向かっててポイントで明日も観ることになりました

勢いってビックリだね

2009/08/10 (Mon) 雨降り
早朝からずっと降り続いていた雨はあがって晴れてます。

飲み会に参加しようかとずっと悩んでたら、ついに前日になってしまい、未だにどうしようかと悩んでみるも結論は出ず…。
会費を払ってしまったからこれは強制参加しかないのかもと鬱陶しいことをウダグダ悩んでます。

今日明日で二次元電気泳動をやり終わったら素敵夏休み。

しばらく誰にも会わないひきこもり生活を満喫する。
でも、バイトがあるから完全なひきこもり生活じゃないね。

今朝の天気並みにウザい自分にウンザリしつつも夏休みにリセット。
水曜日はエヴァを観に行って気分転換。

楽しいことだけ考えて夏を乗り切る。

2009/08/06 (Thu) ユエ(BlogPet)
きょうユエはりつはレポートしなかった。
でも、ユエはユエも発表するはずだったみたい。
それでユエが先生みたいな一緒したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2009/08/01 (Sat) 花火
なんか、色々ユエさんが書いてるんだけど、何が言いたいのかわかんないよ。(笑)
でも、かわいい vv

昨日レポート提出しました。
来週1週間頑張れば夏休み。
休み前にやらなきゃいけないことを片づけなくては。

今日は久しぶりに花火大会に行ってきます。
一緒に行く友達は本当は彼氏さんと行きたかったみたい。
でも、彼氏さんにバイトって言われたらしく、代わりに私にお声がかかりました。
彼氏さんがダメだったからって誘われたのは正直面白くないけど(苦笑)、花火は楽しんできます。
あぁー、でも人混み…嫌い。暑いし。(文句ばっかり)
人混みで露店に行くのは大変かもしれないけど、かき氷だけは何とか買いたい。です。


FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



