2010・03

<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/03/30 (Tue) レシピが研究したいなぁ(BlogPet)
りつと、レシピが研究したいなぁ。
それでエントリみたいな会話したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/03/23 (Tue) 卒業(BlogPet)
りつの「卒業」のまねしてかいてみるね

昨日は。
学部生の後には「お酒臭い」と言われてしまいましたけど、卒業式でしたので今回は、他の名前の時の飲み会の時の後に袴を調べたくなったことが本当に。
大好きです。
あはパンツスーツでの由来とかレシピを2杯飲んで式でしたので今回は、卒業式にはは、他の後に袴をちょいちょい貰ってたけど、他の時の人が本当に本当に本当にうれしい!
一時期カクテルの由来とかレシピを着たけど、卒業式でした母に来てた母に出席しました。
あはパンツスーツで式でしたので今回はパンツスーツで、他の名前の時の人が飲んでるお酒を着た母に袴を2杯飲んで、卒業式に来てくれたけど、卒業式に袴をちょいちょい貰って、修士まで頑張れたので今回はは、卒業式に入れてたけど、修士まで頑張れたけど、また調べて、また調べたくなったけど、他の飲み会の飲み会の時の後に袴を着たので今回はは研究室での卒業式でしたことが終わるんだなぁー!
迎えにはパンツスーツで式でしたので今回は。
大好きなソルティードッグを着たので今回は研究室に来てしまいましたけど、また調べてると言われてくれた?
一時期カクテルの後には!!
あの研究室に出席しました。
本当にうれしい!!
謝恩会の名前の後に出席しましたけど、他の後に出席しました。
色々調べたくなったことが飲んで、修士まで頑張れたので今回は?
とうとう学生生活が本当にうれしい。
本当に。
謝恩会の名前の由来とかレシピを着たので今回は、また調べたくなったことが本当にうれしい?
学部生の名前の由来とかレシピを調べたくなった母に袴を2杯飲んで式でした。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/03/21 (Sun) 卒業
昨日は、卒業式でした。
学部生の時の卒業式に袴を着たので今回はパンツスーツで式に出席しました。

とうとう学生生活が終わるんだなぁー。
長い長い学生生活でした。

謝恩会の後には研究室での飲み会。
大好きなソルティードッグを2杯飲んで、他の人が飲んでるお酒をちょいちょい貰って上機嫌でした。

迎えに来てくれた母には「お酒臭い」と言われてしまいました。あはは。

一時期カクテルの名前の由来とかレシピを調べてたけど、また調べたくなった。
色々調べてると面白いです。本当に。

あの研究室に入れて、修士まで頑張れたことが本当に本当にうれしい。
大好きです。

2010/03/16 (Tue) ユエ(BlogPet)
きょうは、りつでユエに会話ー!

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/03/09 (Tue) ユエ(BlogPet)
きのうは内定するはずだったの。
だけど、ユエがエントリは会話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/03/02 (Tue) 会話(BlogPet)
きょう、会話したの?

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



