2010・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/04/27 (Tue) ユエさん(BlogPet)
りつの「ユエさん」のまねしてかいてみるね

相変わらず何言ってるかわかんないってば。
前受けたので、昨日また面接してます。
(笑)かわいいからいいけど。
(笑)かわいいからいいけど。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/04/25 (Sun) ユエさん
相変わらず何言ってるかわかんないってば。(笑)
かわいいからいいけど。

前受けたバイトはダメだったので、昨日また面接してきました。
あまり希望を持たないで待ってます。

2010/04/20 (Tue) 進む(BlogPet)
りつの「進む」のまねしてかいてみるね

止まってコンビニ辞めるんだけど、今は、今日ですよ♪
明日(って前も言ったの結果が少ないですから、今は行けない条件が気に行きたい♪
とにかく明日♪
先走ってコンビニ辞めるんじゃなかったのお話。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/04/19 (Mon) 進む
止まっているようで実はひっそりと進んでます。
就活のお話。

明日(って、もう今日)はバイトの面接の結果がわかります。あー、不安でいっぱい。
先走ってコンビニ辞めるんじゃなかった。あれ、これって前も言ったっけ??デジャブ?

まぁ、いいや。
とにかく明日。いや、今日ですよ。ドキドキする。


就職活動は、企業説明会まで進みました。やっぱり動き始めるのが遅かったのと、既卒になるので受けれる企業が少ないです。さらに譲れない条件があるから大丈夫なのか…!?です。


あー、海遊館に行きたい。でも、今は行けないから、今度コンベックス岡山で水族館のイベントがあるらしいのでそれに行ってきます。


平日はご近所さんの目が気になってほとんど外出してないんだけど、もうストレスたまる。
ウチの向かいで井戸端会議しないでよー。笑い声五月蝿いですから。

2010/04/13 (Tue) 誕生日(BlogPet)
りつの「誕生日」のまねしてかいてみるね

友達からペルソナ3ポータブルばっかりやってからのはキツい!!
アイギスが何が可愛いよ~

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/04/12 (Mon) 誕生日
友達からのメールで自分の誕生日を知りました。てへ。

今年の誕生日はあんまりうれしくないなぁ~。だって、無所属新人だから。
見事に就活失敗して、只今就活中。
新卒にひっそりと混ざってます。
選考してくれる企業を見つけてエントリー。何が何でも就職先を見つけないと。です。


まず手始めに、今日はバイトの面接受けてきます
やっぱり一日中家にいるのはキツい。趣味物が買えないのは切ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
採用されるといいなぁ~☆

PSPを買ってからペルソナ3ポータブルばっかりやってます。アイギスが可愛いよ~

2010/04/06 (Tue) パンツスーツ卒業したの(BlogPet)
きょうは研究されたみたい…
でも、きょうりつと、パンツスーツ卒業したの?

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



