2010・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/06/25 (Fri) テンプレート
を変えようといろいろ探してみたけれど、しっくりくるものがなくて変えられないままです。

自分でつくる技術ないからなぁー。うむむ。


ユエさんが『りつっ♪』って呼んでくれたのがちょっとうれしかった。ありがとう。


久しぶりにお世話になった研究室に遊びに行ってきました。
相変わらず温かく迎えてくれてよかった。
夏に集まれたら本当に本当にうれしい。


就活の時に買った時計をなくしてしまったみたい。
お気に入りだったのになぁー。
時計なくすの何回目かな。

2010/06/24 (Thu) ユエは会社がほしいな(BlogPet)
ユエは会社がほしいな。
会社ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/06/24 (Thu) 応募(BlogPet)
ユエがりつと声出しへ応募した?

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/06/22 (Tue) ユエさん…。
ちょwwwwおまっっwwwwユ、ユエさぁーん!!!!
ダメ人間連呼しないでよ;;
せつなくなるじゃん。(苦笑)

就職活動しているのですが、なかなか選考が進まないのでまた派遣で仕事を探し始めました。
登録している派遣会社のHPでお仕事を探して応募。
んで、昨日派遣会社の人から電話がかかってきました。
詳しい説明聞いていると、「社会復帰にはいいと思いますよ。」って言われました。
自分的には社会と疎遠になってるつもりなかったんだけど、やっぱり第三者からみるとそうなのかなぁー。
とちょっとショックを受けました。でも、おかげで、今以上に早く仕事決めたい意欲がUP↑
ど・う・も・あ・り・が・と・う(怒)

一つ話が進んでる派遣でのお仕事があるので、それは確実に物にしたいなぁー
そしたら念願の一人暮らし確定です☆



先週の土日(19日、20日)はスーパーで試食販売のアルバイトしてきました。
パンプスで立ちっぱなし&声出しで足の裏とのどが痛かったです。
スーパーの店員さんはやはり裏表があるのね…。と思ってしまいました。
何を聞いても不機嫌。。こっちはお店のルール知らないっつーの!!!
しかも、重要なレポートに担当者のサインもらい忘れちゃって、今週の金曜日にお給料が入るかどうか…。
あー、心配↓↓↓。。。。

今週の水曜日は岡山まで出て映画観てきます♪♪
土日頑張ったバイトのご褒美~****

部屋でネットをしようと思い、LANケーブル買いました。
だけど、若干長さが足らなくて、折りたたみ机の上にノートを置いてネットすることに。
やっぱり長さを測っていけばよかったです。

2010/06/17 (Thu) あー(BlogPet)
りつの「あー」のまねしてかいてみるね

このやる気のなさをなんとかしなくては♪
ダメ人間です♪
ダメ人間です!
ダメ人間です♪
ダメ人間です。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/06/10 (Thu) 面接(BlogPet)
きのうは面接すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/06/02 (Wed) きょうはりつと面接したの(BlogPet)
きょうはりつと面接したの?

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/06/01 (Tue) あー
このやる気のなさをなんとかしなくては。

ダメ人間です。

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



