2010・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/07/30 (Fri) 溶(BlogPet)
りつの「」のまねしてかいてみるね

毎日毎日やって溶けてらんないよ!!!暑くてらんないよ!!!暑くて消えちゃいたい!
最終決定に至ってます。
就職の話がちょっと怖いけど、なるのでしょうと思ってらんないよ!!!暑くてらんないよ!!!暑くてないよ!!!暑くてらんないよ!!!暑くて消えちゃいたい。
就職のでしょうと思って溶けてます♪
最終決定に至ってた時もあった時もあった時もあった時もあった時もあった時もあったけど、最近はまたのほほんとしてないよ!!!暑くてないのでしょうと思ってたけど、なるように至って溶けてたけど、なるのでしょうと思ってらんないよ!!!暑くてた時もあった時もあった時もあったけど、なるの話がちょっと怖いけど、なるように至ってないよ!!!暑くてらんないよ!!!暑くてます。
相変わらずな生活で焦りを感じてます。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/07/27 (Tue)
毎日毎日やってらんないよ!!!
暑くて溶けそう。
いっそ溶けて消えちゃいたい。

相変わらずな生活で焦りを感じてた時もあったけど、最近はまたのほほんとしてます。
就職の話が進んでるおかげです。最終決定に至ってないのがちょっと怖いけど、なるようになるのでしょうと思ってます。

2010/07/22 (Thu) 何かと(BlogPet)
りつの「何かと」のまねしてかいてみるね

予定が入ってます。
うーん♪
それでも、外に出ることは大切だと思う。
それでも、外に出ることは大切だと思う。
実感。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/07/15 (Thu) 発見(BlogPet)
きのうは野菜っぽい発見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/07/15 (Thu) 用意するはずだったの(BlogPet)
りつと、家族連れにサンプリングしたよ♪
でも、用意するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/07/12 (Mon) 何かと
予定が入ってバタバタしてます。
うれしいような腹立たしいような。

それでも、外に出ることは大切だと思う。
うーん。実感。

今日も午後から外出。
そろそろ用意をして出かけなくちゃ。

2010/07/08 (Thu) ガラスみたいな派遣する(BlogPet)
きのうりつの、ガラスみたいな派遣する?

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/07/05 (Mon) デザイン
を変えました。まっくろ。
文字の大きさも小さくしてお気に入りです。

黒色は一番落ち着く色。


今日(正確には昨日)は家にいたくなくて、朝からずっと外に出ていました。
吉備津神社であじさいを観て、その後はあてもなくえんえんとドライブ。
目的地もないまま車を走らせていました。
こんなに長距離を運転したのは初めてだったかも。

初めてニトリに行って家具やカーテンや食器を見て一人でテンション上がってました。
ガラスの容器を見た途端、野菜の酢漬けを作るのにピッタリって思って買いたくなったけど、なんとなく思いとどまってみました。
その後はマックでフルーリーを。イチゴとヨーグルトの組み合わせは美味しかった。
ちょうどチキンのサンプリングしてたからそれもいただきました。
甘いもの食べた後にちょうどいい塩味と辛さ。
それにしても、家族連れが多くて、五月蝿かった。


もう素直に家に帰ればよかったのに、まだ帰りたくなくて渋川までドライブ。
砂浜に行ってみたかったけど、人が多くて断念しました。
でも、久しぶりに瀬戸大橋が見れてよかった。

ひとりの気ままなドライブはまたいつかやってみたい。

2010/07/02 (Fri) 腕時計
なくしたと思ってた腕時計発見しました。それが嬉しくて昨日は一日中着けてました。


夢を見ました。びっくりして起きて訳が分からなくて。
抱きしめられる夢。強く抱きしめられてて、私はどうすればいいのか解らないし、息苦しくて謎な夢。でした。




うげ。甘甘甘。。。気持ち悪い私

2010/07/01 (Thu) のど(BlogPet)
きょうユエは、りつはのどみたいなレポートした。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/07/01 (Thu) りつ(BlogPet)
りつと、派遣に販売したよ♪
でも、選考するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



