2010・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/08/29 (Sun) ぐちゃぐちゃ(BlogPet)
りつの「ぐちゃぐちゃ」のまねしてかいてみるね

嫌われるのは怖い♪
私が脆いからすぐ足元がぐらつく?
怖くて怖くてたまらない♪
自己否定。
私がぐらつく。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/08/28 (Sat) ぐちゃぐちゃ
嫌われるのは怖い。
私は土台が脆いからすぐ足元がぐらつく。

私も私が嫌い。
自己否定。

怖くて怖くてたまらない。

2010/08/23 (Mon) 夏風邪
をひいた。多分人生初の夏風邪。
クーラーだけじゃなく扇風機もあなどれないね。
そして初めて風邪で耳鼻咽喉科に行きました。
風邪ひいたら内科よりも耳鼻咽喉科に行ったほうがいいのではと思いました。


履歴書書いてたけど、最後の方で書き間違えをしてしまいました。今日はやる気なくなって放置。明日はちゃんと書いて郵便局に行ってきます。

2010/08/22 (Sun) 就職ってどこにあるかな(BlogPet)
ユエは就職がほしいな。
就職ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/08/13 (Fri) 溶(BlogPet)
りつの「」のまねしてかいてみるね

毎日毎日毎日毎日やって溶けそう?
最終決定になるように至って消えちゃいたい。
相変わらずな生活で焦りを感じてます♪
就職のでしょうと思って消えちゃいたい。
最終決定に至ってたけど、最近はまたのほほんとして溶けそう!
いっそ溶けて消えちゃいたい。
いっそ溶けそう?
最終決定になるようになるの話が進んでるおかげです!
最終決定になるように至ってないよ!!!暑くてたけど、最近はまたのほほんとしてらんないよ!!!暑くて消えちゃいたい!
最終決定に至ってたけど、最近はまたのほほんとしてたけど、最近はまたのほほんとしてます。
いっそ溶けそう♪

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

2010/08/06 (Fri) りつ(BlogPet)
きのう、りつはりつへ生活するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

FC2カウンター

プロフィール

りつ

Author:りつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



広告

アフィリエイト・SEO対策



ブログ内検索



RSSフィード



